バターシーのカーブーツセール(Battersea Boot)で雑貨探し♪

南ロンドンのバターシーで毎週日曜に開催されているカーブーツセールへ行ってきました。

カーブーツセールとは、日本でいうフリーマーケットのこと。

このカーブーツセールは、11:30〜17:00に開催。入場料は12:00までが5£、13:30までが3£、それ以降は50pになるようです。

住所:Battersea Technology College London SW11 5AP (表の大通りからの入口がなくて、けっこう迷いました。)

意外と可愛いものが手に入ることもあるという話を聞いて、どんなもんかなーと物見遊山。
2016-04-10-22-24-24

プレステのゲームとか。
image
…本当にザ・フリマって感じのお店が7割くらい。これじゃあテンションあんまりあがらない、ってのが本音w

それでも中には、ちょっとアンティークっぽいお店も。
2016-04-10-22-32-51

ミッドウィンターもセットで売ってたり。可愛いけど、家にこれ以上カップ&ソーサーを増やすわけには…(´・ω・`)
2016-04-10-22-48-21

家の不用品に交じってホーンジーのキャニスターなんかもちらほらありました。
2016-04-10-22-41-32
結局あの白のキャニスターを購入してしまいました。3£と、確かにアンティークマーケットで買うより若干安かったです。米びつを持っておらず、お米は5リットルのミネラルウォーターのペットボトルにずっと詰め替えして入れていたんで(笑)、やっと米びつのようなものをゲットできてうれしい。

そして一番ウケたのが日本の白髪染めとクレンジングリキッドw
2016-04-10-22-52-23
指差して夫と話題にしていたら、お店の人に「これ、何に使うためのものなの?」って聞かれました。使用法知らないで売っているあたり、色々カオスw

ガラクタが大半を占めているのですが、中には格安のものもあるようで、根気よく通うのならいいかもな~と思いました。ちゃんちゃん。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください