Chriskitch(クリスキッチ)@マズウェルヒル

マズウェルヒルにあるデリ、Chriskitch(クリスキッチ)

アナザースカイにここのホクストン店が出てたので、来てみたくなったのです。ホクストンとマズウェルヒルの2店舗があるようで、マズウェルヒルのほうへ所用があったのでついでに立ち寄りました。

っていうか、アナザースカイってロンドンの回多すぎぃ\(^o^)/

デリと、デザート。この中からいくつか選んで店内で食べるスタイル(もちろんテイクアウトも可)。お店が小さいせいもあるんだけど、店内は12時を少し過ぎたくらいなのに、かなり混んでました。

パースニップの炒め物的な何かと、ソルトキャラメルのバナナケーキを注文。

せっかく来たから頼んだけど、デリはどれもパクチーが仲良く絡んでいて涙目!

いつになったら学習するの、私…。こういうモダンブリティッシュでデリといえばパクチーでしょうに。もうこれが最後!絶対こういうデリ行かないw

(でもまさか、パクチーなしのメニューが皆無とは思わなかった~。ひとつくらい、あってもいいじゃないのよ。)

ソルトキャラメルケーキは美味しかった!デザートは見た目も可愛いし、あり。

次に来ることがあるなら、デリなしでケーキとコーヒーだけにするかも。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください