ALBION bankside SE1

ショーディッチにある有名なシャレオツカフェ、ALBIONの別店舗。日本でアルビオンといえば化粧水ですか(・∀・)?って感じですが…。テートモダンの裏あたりにあります。この辺りってオシャレなお店が地味にポツポツあるよね。なんでなの?
2016-01-13-22-34-52

ショーディッチのアルビオンっていつも混んでる感じだけど、こっちは座席に余裕ある感じでした。
2016-01-13-22-03-21
オムレツと、ミックスジュース。
2016-01-13-22-11-33
味は、特に超おいしいってこともなく、別に普通でした~(・∀・)つ
個人的には喫茶店としての利用のほうがいいかなぁ、と思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください