ロンドンの傘専門店、James Smith & Sons

折りたたみ傘が壊れてしまい、新しいものを買いに出かけました。ジョンルイス等を物色してみたものの、気に入ったものが見つからなかったため、やってきたのは傘の専門店、James Smith & Sons。トッテナムコートロードにあります。一度来てみたかったのでちょっと嬉しい。
2016-01-10-00-07-06

傘専門店ということで、店内はこんな感じ。傘だらけ。出来合いの傘も売っていますし、オーダーメイドもできるようです。
2016-01-10-00-12-00
FULTONのバードケージも多少売っているようでした。(あんまり種類は豊富じゃない感じ。)
2016-01-10-00-14-03
傘の持ち手がすごく種類豊富で、可愛い~♡動物とか、ビリヤードのピンとか。
2016-01-10-00-10-24
こっちはアヒルと犬。イギリスらしい!
2016-01-10-00-15-22
ライオンと、ガイコツまで。遊び心ある~(・∀・)つ
2016-01-10-00-10-10
こんなアヒルの折りたたみ傘なら、お土産にもいいかも。
2016-01-10-00-09-21
フルトンの折りたたみ傘や、キャスキッドソンやウィリアムモリス柄の折りたたみ傘も、イギリスならでは。
2016-01-10-00-08-54

お気に入りの折りたたみ傘が見つかって、無事購入できました(・∀・)つ よかったよかった( ̄∇ ̄)イギリスならではの素敵なお店でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください