アフタヌーンティー初体験♪ビーズ・オブ・ブルームズベリー

好きな食べ物は塩辛です。塩辛が売っていないのは仕方がないのですが、イギリスで買える塩辛的おつまみと言えば、何なのでしょうか???なんかしょっぱいやつ食べたいんですが。。。

そんな私ですが、先日、それとは真逆のキラキラ女子的世界、アフタヌーンティーに初めて行ってまいりました(*´ -`)(´- `*)

ビーズ・オブ・ブルームズベリー(Bea’s of Bloomsbury)というカフェです。ホテルとかのアフタヌーンみたいに敷居の高い感じではなくて、すごくカジュアルな感じのお店です。

カップケーキが有名なお店らしい。店内は、女子力全開の可愛らしい感じ。ロンドン市内には3店舗あるそうです。要予約のようです(たぶん)。公式HPから予約ができます。公式HP

色々とコースがあるのですが、フルアフタヌーンティ 24.5£のコースをオーダーしました。真ん中にあるのがこの店自慢のカップケーキです。ガーリーな感じ!
2015-03-08-09-51-59
2015-03-08-01-44-33

何と言っても、このサンドイッチが美味しかった!(←おいおい、ケーキじゃないのかよ…)パンが塩味が効いていて、中の具の味付けも日本人好みな感じ。

酒飲みは、どこに行っても塩辛いものが好きなのでした。(´・ω・`)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。