コベントガーデンの端にあるイタリアン、Da Mario(ダ・マリオ)

大英博物館に行ったついでに、イタリアンが食べたくて、Da Mario(ダ・マリオ)に寄りました。トッテナムコートロード、一風堂や金田屋の近所にあります。コベントガーデンの端とも言うかなぁ。
2016-07-22-22-03-44

日本人向けのフリーペーパーとかにも広告がよく出ている、あそこですね。

店内はこじんまりとして、カジュアルな感じだけど、雰囲気悪くない。
BlogPaint

ボンゴレビアンコの気分だったので、注文。でも本当は、もうひとつのシーフードパスタの方が人気のようです。だって、どうしてもボンゴレビアンコが好きなんだもの。
2016-07-22-21-52-12

パスタがすごいアルデンテで、もうちょい柔らかいほうが好みだけれど、その分ソースはパスタに染み込んでる感。ソースは貝のうまみが出てて、美味しい~♡

ごちそうさまでした。また来たいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください