妙なうどんで話題の、KOYA Bar (こやバー)

出掛けたついでに、ソーホーにあるKOYA Barへ行ってきました。

最近、イングリッシュブレックファストうどんで話題のうどん屋さん。
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/tanocchi/2992
(まっ、よくよく考えたらシイタケ・たまご・ベーコンだから、それなりに合うわなw)

1年くらい前にこの近くでやっていたKOYAがなくなり、KOYA Barだけが営業を続けています。何回か立ち寄ってみたことはあるけれど、いっつも混んでいたんで断念していました。今回が初めて。

KOYAがうどん屋で、KOYA Barは日本食屋さんかと思っていたんですが、普通にうどんもたくさん種類ありました。

店内ももちろん初めて入ったわけですが…なんか今風。古道具系のインテリアで、「丁寧な暮らし」系。
2016-04-13-21-29-44

提灯を玄関にぶら下げて、「ザ・日本食で~す!」ってする方が一般的なロンドンでは、珍しい内装インテリア。
image

もう昼過ぎなので、ブレックファストうどんは終わっています。前菜で豚の角煮。んま。
2016-04-13-21-13-26

そして、味噌豚の冷たいうどん。
2016-04-13-21-17-32
…これ、すごく美味しかったー♡家でも真似して作れないかな~。

ごちそうさまでした。
http://koyabar.co.uk/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。