スペイン料理、Iberica Victoria

ロンドンにいくつか店舗のあるスペイン料理屋さん、Ibericaのビクトリア店へ行ってきました。
2016-07-13-23-54-14
2016-07-13-23-52-56

スペイン料理屋なのに、壁紙やクッションはウィリアム・モリスで統一してある感じ(笑)。あんまりそういうのって関係ないのかね。別にどうだっていいんだけれどなんか面白い~。
2016-07-13-23-49-40

サングリアの種類が豊富で嬉しい~♡サングリアがないスパニッシュレストランもたまにあったりするから…。ジュースのようにグビグビいけます。
image

タパス中心に色々頼みました。タコ。ドギツい色だけど、このオレンジのソースが美味しかった~。
2016-07-13-22-25-36
アスパラトースト。
2016-07-13-21-45-46
ミニバーガーとイベリコハム。
2016-07-13-21-48-58
おいしゅうございました。

その後は近所のカフェバー、All Bar One Victoriaで。
2016-07-14-00-08-32

またサングリアwwww
2016-07-14-02-04-54

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください