BRADLEY’S@swiss cottage 美味しかった~!

スイスコテージのレジャーセンターの裏あたりにあるBRADLEY’Sというレストランに行きました。フレンチ風味のブリティッシュ料理、というカテゴリーらしいです(お店のHPより)、もはやどんなんかよく分かりませんがw。ふらっと入ったわりには雰囲気が良くて、美味しかったのです。
2015-05-15-21-26-42

中はこんな感じ。キレイです。1時過ぎなのに空いてる~。平日だからかな?(調べてみたら、夜は混んでたりするみたいなんですが…。)
2015-05-15-20-59-19
パンもフワフワで美味しい~(*´ェ`*)私があまりパン食べないのもあるけど、今までロンドンで食べた中でもかなりの上位!(大げさか…?)
2015-05-15-21-03-02
鴨のコンフィ。これも美味しかった~(フレンチ詳しくないので、細かな事はよく分かりませんがw)
2015-05-15-21-09-09
おいしゅうございました。
住所:25 Winchester Road, london,NW3 3NR

【追記】
日曜の昼に行ってみたので追記です。

日曜の昼はいつもよりちょっと値段が高い!2courseで26£。でも店内はすごく賑わっていて、予約の有無まで聞かれるほどでした。けっきょく予約なしでも入れてくれたけど。

オリーブのパン、おいしい。
2016-03-13-22-12-41
ドリンク付きでした。私はブラッティメアリーのアルコール入ってないやつを頼みました。元々ブラッティメアリーが大好きなので嬉しい。
2016-03-13-22-14-31
魚介のスープ。カニの風味がして、美味しい。
2016-03-13-22-18-25
メインはスコティッシュビーフのサンデーロースト。サンデーローストをサンデーに食べたの初めてかも♪なんか嬉しい。
2016-03-13-22-35-28
素揚げしたポテトがうまうまでした。
2016-03-13-22-36-08
ちょっと量は多くて、ランチにしては安くはなかったけど、このお店やっぱり大好きだ~♡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください