MATSURI St.Jamesで鉄板焼き。

休日の夕方、ピカデリーサーカスの周りで遊んでいて、夜ごはんどうしようかな~と思っていたのですが、ふと思いついて、以前店の目の前を通りかかって気になっていた、matsuri St.Jamesへ行ってきました。

45分前にウェブからいちよう予約(笑)。ピカデリーサーカスとグリーンパークの間あたりにあります。
2016-02-07-03-26-12

怖いビッグフェイスがお出迎え。
2016-02-07-05-04-48
店に入ってから、夫からツッコミが入りました。「この店、けっこう高い店じゃない?お前、何考えてんだよw」

…私も、こんなちゃんとした店だと思ってなかったんだもーん(゚д゚;) ←ちゃんと調べないからこうなる…。

ま、ということで、入っちゃった以上、楽しむしかないですね。お店はこんな感じ。
2016-02-07-03-39-36
KOEDOビールで乾杯。
2016-02-07-03-39-29
せっかくなので、コースを注文することに。とはいっても予想外の出費につき、一番下の祭コースです。65£。鳥の何かと、ウナギのキュウリ和え。んま!
2016-02-07-03-50-46
土瓶蒸し♡ロンドンにもあるのね~♡んますぎて悶絶した。
2016-02-07-03-58-07
この頃になると、「ふざけんなよw」と言っていた夫も土瓶蒸しにすっかり懐柔されテンションが上がっており、一安心。

続いて、天ぷら。さくさく。
2016-02-07-04-08-31

そんでもって、メインのお肉。目の前で焼いてくれます。
BlogPaint
ででーん。ご飯付きで、いただきます。
2016-02-07-04-20-15
デザートは、
BlogPaint
アイスに火を通した、ファイヤーボールアイスクリーム。エンタメ要素は強かったけど、味は普通w
2016-02-07-04-45-36
こんなフルーツ盛り合わせも選べました。ホオズキ!こっちにしたほうが良かったなw
2016-02-07-04-45-53

各々2杯飲んで、170£ほどでした。デザート以外は大満足、デザートも別に悪くはなかった(笑)。当分豪華な食事はお預けですが、おいしゅうございました。店員さんのホスピタリティもすてきでした。

住所:15 Bury Street,London SW16AL
TEL:020-7839-1101
励みになりますので、応援クリックお願いします♪  にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください