ショーディッチのベトナム料理、Song Que Cafe

猫カフェを堪能した後は、ショーディッチの外れにあるベトナム料理店が並んでいることで有名なエリアへ夕食を食べに行きました。ショーディッチというよりは、ホクストンって言ったほうがいい感じのエリア。

キングスランド・ロードというのがそのベトナム料理が集まる通り。他にも、

  • Mien Tay
  • Tay Do
  • Que Viet
  • Viet Grill
  • Cay Tre(この店はキングスランドロード沿いではないし、ソーホーにもお店があるそうです)

こんな感じで人気店が集まっているエリアらしいですが、本日は知人が美味しかったと言っていたので、Song Que Cafeというお店で食べることにしました。

2016-01-10-02-46-25
中はこんな感じで、かなりカジュアルな感じ。6時前だけどけっこう人が入ってました。BlogPaint
サイゴンスペシャルというビールで乾杯。
2016-01-10-03-01-04
Spicy squid。ニンニクっぽい香りがして美味しかったです。
2016-01-10-03-03-49
Grilled beef wrapped in betel leaf。これも、美味しかった。
2016-01-10-03-05-56
シーフード焼きそば。これは普通~。
2016-01-10-03-17-27
土曜なこともあり、7時過ぎには満員になっていました。予約ができないお店らしいので、早めの訪問がいいかもしれません。

住所:134 Kingsland Road, E2 8DY

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください