イズリントンのイタリアン、trullo

近所に用があるついでに、ハイバリー&イズリントン駅からすぐのところにあるイタリアンレストランへ。trulloというレストラン。

たしか、イギリスって美味しいイタリアンどこにあるのよ、と思って調べた時にタイムアウトかなんかに載ってたお店だったと思う。グーグルに☆マークつけて保存したまんま放置していたのだけれど、近所を通ったなら寄ってみよう、ということで。

img_6413

カーボロネロという、トスカーナ地方で黒キャベツと呼ばれるケールの亜種(?)的ななにかのパスタ

img_6411

グラッパをかけたバニラパンナコッタ

img_6412

なんかすごい、「イギリスで作ったイタリアンです」って感じの味付けw

まずいわけじゃないんだけれど、もう最近確信めいてきたけど、私はイギリス風の風味を美味しいとは思わないの~(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )うま味調味料、少しだけ入れたい~。

店内は昼なのにけっこう混んでいて、ちょっとだけスペシャルな装いの人とかもいる感じ。…なんだけど、個人的にはリピートすることはないでしょう…。

でも、イギリス風味が好きな人はけっこう気に入るレストランだろうな、とも思いました。

http://www.trullorestaurant.com/

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。