サウスケンジントンの日本食カフェ、tomboで手鞠寿司と抹茶ソフトクリーム♪

先日、サウスケンジントンにある日本食カフェ、tomboへ行ってきました。
2015-11-10-23-46-44

カフェに入った瞬間、日本の煮物系の匂いがぷ~ん、として、食欲がそそられます。今日はお寿司とソフトクリームのセット13.5£を注文。

手鞠寿司、可愛い(・∀・)日本でもどこでも食べられるわけではないので、嬉しい。
2015-11-10-23-29-33

そしてもうひとつ、嬉しいのが、抹茶ソフト。
2015-11-10-23-35-39
1年ぶりに食べたわー(・∀・)んまっ

ロンドンにはたくさんの「日本食もどきレストラン」がありますが、ここは本物の日本食屋さんでした。再訪します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください