Kindle unlimitedの日本版が解禁~!

ついに…♡

Kindle unlimitedの日本版が開始されましたね~\(^o^)/うれしい~♪

Kindle unlimitedは、キンドルの読み放題サービスです。

月額980円でキンドル読み放題。もちろん、キンドルなら何でも読み放題ってわけじゃないようで、読み放題対象商品に指定されたものだけですが、12万タイトル以上が対象になっているようで、少なくとも数カ月は楽しめそうな内容になってます。

漫画、雑誌、書籍、本当に色々。読みたかった本もいくつか対象になっていたので、うれしい。海外暮らしで活字や情報が不足しているので、これは本当に有難い~(`・ω・´)久しぶりに味わう、本屋での立ち読み感にワクワクが止まらない~!

しかも、今まで使っていたKindleのアプリ内に、Kindle unlimited用のBook Browserという新ページが登場。

アプリ上から直接クリックで、好きな本をダウンロードできる仕組みになりました。今までのKindleより大分便利になった!

Kindle unlimitedの一冊目は、

雨宮まみにしました。雨宮まみ大好き。

これとか泣く。

(下の本は新刊なので対象外でした。)…関係ないほうに話が逸れましたね。さーせん。

30日間は無料体験期間となっているので、その間楽しむだけでも価値ありです。わっほー♪

アプリダウンロードはこちらから(アプリ自体は無料です)。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。