ロンドンの麺屋佐助で夕食(居酒屋っぽく利用)

地味に初訪問の麺屋佐助(RAMEN SASUKE)。ラーメン屋だけど、居酒屋っぽく利用することもできるよ、という夫の言うことを信じて訪問しました。

場所はピカデリーサーカスです。やっぱりこのあたり、日本関連のお店が多いですね。

image

ラーメンは食べずに、居酒屋風に利用しました。

まずは、生グレープフルーツサワー。なんかこれ甘くて美味しい。グレープフルーツが甘いのか、それとも、サワーの液体自体に少し甘いラムネ的な何かが入ってる?


2016-07-31-02-58-41

たまにはサワーみたいなものも飲みたいなぁ、と思っていたんだけれど、よく考えたら焼酎とソーダと果物があればいけるんだから、同じ蒸留酒でジンとかウォッカとかで作ったらそこそこいけるじゃないか、と気付いた夜。(っていうか、ただのカクテルだけどw)今度試してみよう。

モツ煮込み。これもそこそこ美味しい。


2016-07-31-03-01-43

たこ焼き with ポッポ。


image

たぶんこのタコ焼きは冷凍な気がする。違ったらごめんなさい。

オム焼きそば(唐揚げ付き) with ポッポ。これも冷凍に毛が生えた程度かなぁ。


image

ポケモンしながらごはん食べるなんて駄目ですね…でもだって、そこに桜吹雪の舞ったポケストップがあるんだもの…。

ごちそうさまでした。まぁ、可もなく不可もなく?まずいわけじゃないけど、超美味しいわけでもないですね。特に最後の2品。ラーメンは一度食べてみたいです。ちゃんちゃん。

住所:32 Great Windmill Street, London W1D 7LR

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。