ドーバーストリートマーケット ロンドンでバッグを物色

気は早いのですが、本帰国に向けて、ブランドバッグを物色し始めました。

はっ( ゚д゚)?

…免税される範囲でなんか買いたくないですか?クズな思考回路で生きててごめんなさい。セルフリッジ、ハロッズあたりも物色しているのですが、今日行った物色先は、ドーバーストリートマーケット。

(でもたぶん、結局買うのはビスタービレッジでになる気がするのだけど…。とりあえず商品の目ぼしだけは先につけたいw)

image

旧バーバリー本社ビルに入っている、川久保玲がトータルプロデュースするファッションセレクトショップで、有名なファッショニスタスポット。

ピカデリーサーカスから歩いて少しのところにあります。ラーメンの金田屋のあたり、と書くと一気に親近感がw

もちろんコムデギャルソン系列のものもかなり多いのですが(大学生の頃、Tシャツ流行って、着てたなぁ…遠い目)

image

好みの服じゃなくっても、店内は現代アートのギャラリーのようでもあり、楽しいです。セリーヌとかロエベとかも取り扱ってます。

image

このバッグ、可愛いなぁ、と思って手に取ったら、

image

5,000ポンドでした。触ってごめんなさい。

最上階にはカフェもあります。ナショナルギャラリーの帰りとかに寄りたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。