今更ハマってるハンバーガーチェーン、BYRON

本当に今更ながら、BYRONって意外と美味しいじゃ~ん、ということで最近はまっている。

BYRONは、ロンドンのそこらじゅうにあるハンバーガーチェーン。

っていっても、ファーストフード店というよりはおしゃれインテリアのファミレス、って感じ。明らかに、マックとかと比べると来ている客層が違いますw

で、はまってるのがチリバーガー。

下品な辛さがいいんだよ。すごく辛くって、途中から「辛い!辛い!」って言いながら食べるのがいいんだよ~。

バンズふわふわ。

ついに、デリバルーで家にまで出前してもらうほど。ってか、紙袋、無駄におしゃれだなw

オニオンリングは宅配なこともあって、ベチャベチャになるのでおすすめしません。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください