【ベルギー⑤】BMWブランドストア ブリュッセルに迷い込んで吃驚!究極のショールーム。

ブリュッセルの街を歩いていたら、いきなりこんなマシーンがせっせと木を裁断しているシーンに出くわしました。
2015-03-15-00-48-41
(゚∇゚;エッ!?この店は何ですか…????

思わず中に入ってしまいました。そう、ここはBMWのブランドストア ブリュッセル。掴みが半端ない。完敗です。
2015-03-15-00-53-36

このお店は2014年にオープンしたBMWのショールームなんだそう。同様のコンセプトのショールームがパリにもあるそうですが…日本ではこんなショールームもディーラーも見たことない!すごぉぉぉぉぉぉぉい、と写真をバシャバシャ。なんでも、BMWというブランドをより身近に感じてもらえるようにと作った新しいコンセプトのショールームなのだとか。ディーラーと違って、一見さんが気軽に入れる雰囲気がばっちり作られています。

近未来的な店内に、BMWが並んでいます。(もっと写真上手くなりたい。。。)
2015-03-15-00-50-01
2015-03-15-00-52-18
そして、ゴルフバックや洋服、ミニカーやウォレットなどのBMWグッズも販売。ライフスタイル提案とはこのことですか…?
2015-03-15-00-52-32
2015-03-15-00-47-34
なんか羊いるし。

私の写真では素晴らしさが全然伝わらないので、公式HPを張り付けておきます。。。とにかく煌びやかなのだよ!歴史的建造物の観光ももちろんいいのだけれど、最新の商業スポットを巡るのも楽しいなーと思わされるブリュッセル旅行のひとコマでした♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください