ザ・シャードの展望台に登りました。

こちらも今更ですが、ザ・シャード(THE SHARD)の展望台に登ってきました。こちらも、事前の予約がおススメ。(公式HPへ)値段は事前予約で26£…高いですね。

シャードは68階からが展望台になっています。エレベーターを2回乗り継いで、到着です。
2015-08-08-01-03-17
展望台からの眺め。ロンドン塔とロンドンブリッジが良く見えます。
2015-08-08-01-22-50
2015-08-08-01-18-17
この機械、面白かったです。カメラを街の建物に合わせると、建物の説明を読むことが出来ます。

こちらが最上階。最上階はガーデンになっていて、屋根がありませんでした。びっくり。
2015-08-08-01-20-53
…結論としては、値段がちょっと高すぎるかな~。再訪はなしですw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください