ロンドンアイに乗りました。ザ・シャードよりはこっちがおススメ~

ザ・シャードに引き続いて、ロンドンアイにも来ました。ロンドンアイも、事前予約がおススメ。予約していないとかなり並びます。今回は事前予約に加えて、ファストトラックを選択。即、乗れました。値段は29£程と、激高です。
2015-08-08-17-27-03

中はこんな感じ~。
2015-08-08-17-39-47
ザ・シャードも遠くに見えます。
2015-08-08-17-52-23
15分ほどで頂上へ到着。
2015-08-08-17-53-52
頂上を過ぎたあたりから、ずーっと撮影ポイント。ビックベンをいろんな角度から撮りまくります。
2015-08-08-17-56-49
2015-08-08-18-04-12
所要時間は30分程と、意外に長いです。ザ・シャードとロンドンアイ、どちらかだけに行くなら私はロンドンアイが好きでした。予算も高いので、両方訪問できない方はご参考まで。シティ方面の展望台は、スカイガーデンが事前予約さえすれば無料なので、それで代替できるのではないか、と思いました。シャード自身も見られるしね。ちゃんちゃん。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください