MACELLAIO RC South Kensingtonでお肉♪

サウスケンジントンのMACELLAIOでお肉食べました。イタリアンビーフのお店。トリッパとかも食べられる、ロンドンでは珍しいお店らしい。知らんけど。

img_6374

店内、まだ早いので空いてたなぁ。

img_6369

イタリアンスタイルのビーフタルタル。シンプルな味付け。お肉が新鮮なのは分かるけど、わたしユッケみたいに味が付いてた方が好きだわwサラダ食べてても結局ドレッシングが美味しい~みたいなタイプなもんでw

img_6371

牛タン。こんなに分厚い牛タン初めて食べたけど、やわらかくって美味しい。

img_6373

この後、ステーキとか食べたんだけど、写真取り忘れてたので割愛。ステーキも美味しかったよ。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください