イギリスにもあった!取っ手のとれる~T-fal♪

嫁入り道具として数年前に購入した、取っ手の取れるティファール。ほぼ毎日酷使していたので、さすがにテフロンが禿げてきて、焦げ目が付きやすくなってきました…。
2015-09-27-02-31-55

ということで、新しいものが欲しいなー、と思ったのですが…

イギリスって店頭に行っても、取っ手のとれるT-falは売ってないんです。全部、取っ手がついてるT-falばかり。それなら、別にT-falを買う意味はないわけで、どーしようかなー、と思っていたのですが…

Amazonに細々と売ってた(・∀・)
2015-09-26-22-37-40
若干日本と仕様が違うし、色も日本のように選べません。ブラック一択。でも、取っ手が取れれば、もはや何でもいいよ\(^o^)/
2015-09-26-22-38-08
イギリスに来たからって別にキッチンが広くなったわけではないので、シンクに少し置いておくにしろ食洗機に入れるにしろ、取っ手が取れるのはやっぱり便利です。それに何より、新しいフライパンはテフロン加工もばっちりで使いやすい…(・∀・)

2015-09-26-22-38-19
日本には売っていないっぽい、24センチの薄めのお鍋もついでにゲット。大きくて使いやすそう。お値段は日本より若干高めなのが難点ですが、使い慣れたものを異国でも使えることの有り難さには代えがたいのです。グローバル企業バンザイ\(^o^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください