イギリス版トイレクイックル♪

ロンドンへ来て、早1年弱。日本から持ち込んでいた大量のトイレットペーパーやティッシュ、掃除用品などが次々と使い果たされ、ロンドン現地の代替品を探さねばいけないことが増えてきました。
(もちろん、日本からの船便代が会社負担なので物価の安い日本のものを色々持ち込んでいるだけですが…)

今日は、トイレクイックルとまめピカが欠品となり、似たような商品を探しに出かけました。

色々売ってます。ウェットティッシュ的な掃除用品。
2015-11-04-02-35-35
今回は2£で、Dettol power&pure bathroom cleaning wipesを購入。
2015-11-04-03-42-05
裏面を見ると、キッチンにも使用可とのことです。(思いっきり「バスルーム!」と書いてあるものをキッチンに使うのはちょっと心理的に抵抗がありますが…(´・ω・`))

トイレクイックルと同じように、便器や壁、ついでに洗面台も拭き掃除~♪ 問題なく使えました。
(たぶん、トイレに使用後のワイプを流すのはダメだと思われます。もちろん、流していい商品も売っていますよ~。)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください