イギリスの硬水向け、おススメのシャンプー

ロンドンでのヘアケア事情。硬水に合うシャンプー探し。」で紹介した、ピュアロジー。
e18e7bdd-s
はじめはPureology Super Smoothを使っていて、使い心地にも満足していたのですが、もうちょっとPureologyの他のラインも試してみることにしました。Pureologyって、ものすごく色々なラインがあるようだったので、もっといいのないのかなー、と思いまして。(こんな感じ⇒http://www.pureology.com/systems/haircare

こちら、Pureology Precious Oilというシリーズ。これも…
2015-11-14-04-01-32
悪くない(・∀・) スーパースムースとは匂いも少し違います。

2015-11-14-04-01-02
Precious Oilシリーズで、ヘアマスクも試してみました。こちらも悪くないけど、コンディショナーよりちょっとお高めですね~(・∀・)

Super SmoothとPrecious Oil、どっちもいいけれど、強いて選ぶならSuper Smoothの方が指通りがよくなるかな~と思いました。

【追記】現在 Super Smoothは廃番となっていて、代わりにSmooth Perfectionというラインが出ています。こちらの使用感はSuper Smoothと似ていて、指通りが良くなる感じ。私は好きです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください