どうしても欲しい日本の商品があったら?楽天の海外販売サイトが便利でした。

そろそろ2015年も終わりに近づいていますね。

そんな時期に欲しくなるものといえば…来年の手帳!

私はほぼ毎日予定無しなので手帳なんて全くいらないのですがw、夫は(当たり前ですが)仕事をしているため、手帳が必要なようです。毎年オフィスで使っている手帳があるそうで、それがどうしても使いたいので、どうにかして手に入れてほしい!とのこと。

ということで、楽天で検索してみたのですが。

あった!

楽天では、楽天海外販売というページがあって、そこで検索すると海外発送をしてくれる業者の商品だけが検索結果で出てくるので、けっこう便利でした。URLはこちらから ⇒ http://event.rakuten.co.jp/borderless/

そしてびっくりしたのは、注文をして3日ほどで、
BlogPaint
到着。早すぎ。地球は私が思っているより小さいのかもしれない。

手帳は650円・送料は1800円というアンバランスさですが、欲しいものが手元に届く素晴らしさったらないですね。

励みになりますので、応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • ごぼりんさん、こんにちはww やっぱり名前にインパクトありますねw
    この記事で紹介している楽天のサービスは、日本の楽天に登録している業者に海外発送をしてもらっているだけなので、引き続き利用できますよ~(^^)ご安心を!
    楽天.co.ukはこっちに来たら(失礼ですが)まず使わないので(笑)、大丈夫です~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。