キンドルがなくても、キンドルはiPadやiPhoneから読める。

ロンドンに来るまで、この(↑)キンドルのノートパッドがないとキンドルは読めないと思っていた私です。

…情報弱者( -д-)ノ

機械がなくっても、iPadとかiPhone端末へアプリをダウンロードすれば、読めるんですね。

App Storeでアプリダウンロードする方はこちらから

android版のアプリはこちらから⇒Kindle for Android

android版のアプリには決済機能まで付いていますが、iTunes版のアプリには決済機能は付いていないようです。なので、apple製品を利用している方は、アマゾンでキンドル版を購入した後、このアプリ内からダウンロードすればいいとのこと。

その他にも、アプリさえダウンロードすればWindowsやMacで読むことが出来るようです。
Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]
Kindle for Mac [ダウンロード]

とまぁ、こんな感じでかなり便利です。

最近は漫画だとキンドル版も同時に発売されることが多いですし、書籍もビジネス書とか新書の類は、かなり充実しています(小説だけはなんだかイケてない感じの状況なんですが…)。

自宅引きこもりライフがかなり充実しますので、ご存知ない方にはかなりのおススメです(・∀・)つ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。