ホランドパークの京都庭園へ行ってみました

レイトンハウス博物館に行ったついでに、ホランドパークの京都庭園に立ち寄ってみました。

この京都庭園は、英国のジャパンソサエティ創立100周年を記念して建設され、19991年に行政区に寄贈されたもの、らしい。
2015-12-10-22-38-16

けっこうしっかりした日本庭園になってて、びっくり(・∀・)
2015-12-10-22-44-59
鯉も泳いでる~
2015-12-10-22-42-25
…んだけど、本来の日本庭園にはいないはずの、孔雀と、
2015-12-10-22-41-51
リスまで!
2015-12-10-22-43-34
おまけに石橋の上で体操する人まで…
2015-12-10-22-44-23
カオス(・∀・)つ

ホランドパークは、今までで一番リスが大量に見れました。どこの公園に行ってもリスは見かけるんだけど、こんなに大量に見るのは初めてでした~。なごみました(*´ェ`*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください