フィッシュアンドチップス有名店、The Golden Hindを偵察

イギリスにお住まいの皆様、フィッシュアンドチップスって何回食べた事ありますか?

…私は1年弱ロンドンに住んで、3回です(´・ω・`)すべて、人の観光案内をしていて、お付き合いで食べたのみ。そんなもんです。

んで、今度また人の案内をすることになったので、下見がてら、初めてフィッシュアンドチップス有名店へ行ってみました。今回はマリルボーンにあるThe Golden Hindというお店へ行ってみました。

Dがとれちゃってますね…(‘A`)
2015-10-20-22-18-42

ミニサイズが6ポンドちょっとで食べられますが…
2015-10-20-22-06-47
でかいw どこがミニサイズだw

専門店で食べればやっぱり美味しいのかなぁ、と思ったものの…そんなに美味しくないね~w 昔、適当にパブで食べたやつの方が美味しかったな~。残念でしたが本番で行くことはなさそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください