イージージェットから謎の黒い封筒が届く。イージージェットフライトクラブとは?

ご無沙汰しています。日本から帰国しました。帰国している間に、イギリスの新首相が決まったりしたみたいですね。キャメロンさん、さようなら~。

その他にもニースでテロが起こってしまったり、トルコでクーデターがあったりと、おお、ヨーロッパ、、、、、としか言いようのない状況に包まれていますが、一市民にできることは限られていますので、毎日楽しく生きるのみですね。(とは言っても、そもそもイギリスは平常運転ですが。)

さて、焼き鳥とかの写真を載せてもしょうがないので(笑)、いきなり通常運転でロンドン情報です(笑)。一時帰国前に書いたものと帰国後に書いたものと混ぜ混ぜで更新していきますので時間的なところがちょっと前後しているものもありますが、どうぞよろしくお願いします~。

さて。
日本から帰国したところ、郵便受けに謎の黒い封筒が。
image

中を開けると、イージージェットからのお手紙でした。どうやらイージージェットに乗りすぎたようで、フライトクラブ(Flight Club)というイージージェットを定期的に利用する顧客向けのロイヤリティプログラムの対象になりましたよー、という通知でした。(とは言え、たまの出張時と旅行にしか使っていないので、それなりに対象者は多いはず。)来年中には帰国予定だし、あんまりメリット享受できなそうなんですけど/(^o^)\
 
その内容は、

  •  feeなしでフライトチェンジができる(回数制限なし)
  • 搭乗者名を無料で変更できる(年5回まで)
  • 競合よりも高いチケットを掴まされた場合はその額まで値下げしてくれる(諸条件あり)
…などなど。feeなしでフライトチェンジできるのはけっこういいですよね。

特に特別な登録なしで、使っているアカウントからアクセスすればOKだそうです。

詳細はこちらから。
http://www.easyjet.com/en/terms-and-conditions/flight-club

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。