Olivo restaurant(ロンドン ビクトリア駅周辺のサルディーニャ料理)

久しぶりにOlivoに行ってきました。1年くらい前に行ってから、1年ぶり。内装が変わった?黒い壁紙で、クールでシックな感じになってました。

image

ランチは2コースで25.5ポンド、3コースで29.5ポンド。2人で頼んで、ちょこっとずつ交換。

まずは前菜から。フリットミストと、

image

牛肉のカルパッチョ。どっちも美味しい。

image

メインは最近めっきり首ったけのカラスミのパスタと

image

トリュフのニョッキ。

image

デザートのティラミスが来る頃には、もうお腹いっぱい。

image

3コースはちょっと多すぎたかも。でも、イタリアンっておいしいからついつい欲張ってしまう。このティラミスも、全部食べれなかったのだけれど、ジューシー(?)で水気があって、なんだかすごく美味しかった。(あんまりスイーツ自体が好きじゃないので、本来のティラミスがどんなものかよく分っていないというwww)

ごちそうさまでした。

http://www.olivorestaurants.com/olivo

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください