ホルボーンのAsadalで韓国焼肉♪

焼き肉が無性に食べたかったのですが、前週に夫がキンタンに行ってしまっていて、キンタンは嫌だ!と言われてしまったので、少し趣向を変えて韓国焼肉に行くことにしました。

ホルボーン駅の上にある、駅から徒歩0分の韓国料理やさん、Asadal。

ユッケとカクテキ、揚げ餃子♪

どれも、うまい、うまい、うまい。

ユッケ久しぶりに食べたわ~(・∀・)甘いタレみたいのかかってて、美味しい~♡

前菜を食べ終わると、お肉が運ばれてきました。カルビ、サーロイン、タン、野菜など。

韓国焼肉なので?、お肉は店員さんが焼いてくれました。

それにしても、ひとつの種類のお肉を一気に焼くんですね。どっちかというと、チマチマと色々な種類を焼いて食べたかったのですが…w

一つのお肉を食べ終わると、すぐさま次のお肉が網の上に乗っけられてしまい、さながらフードファイト状態。

「俺の胃袋は、宇宙だ!」

古いwwwwwwwwwwwww

どんどんお肉を焼かれ、皿に乗せられ、食べざるを得ない状態。あっという間にお腹パンパンになり、1時間弱でお店を出る羽目になりました。

前菜は美味しいけれど、焼き肉はキンタンのほうが自分のペースで食べれていいな(笑)、と思いました。あと、やっぱり下に脂とか水分が落ちやすい日本スタイルの焼き肉のほうが美味しいな、ってのも感じました。

前菜とかは美味しかったので、今度立ち寄るなら焼き肉じゃなくて、普通のメニュー食べようかな~、と思いました。おわり。

 

 

 

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。