サードウェーブコーヒーにハマったのでWORK SHOPに行ってきた

日本で話題沸騰のブルーボトルコーヒーに行きたくての記事で紹介したのですが、サードウェーブコーヒーにハマってしまいまして。Nude Espresso以外のコーヒー屋さんにも行ってみたい!ということで、今日は、WORK SHOPというコーヒー屋さんに行ってまいりました。

ちなみに、お店のチョイスはこの記事を参考にしてます。→紅茶の街の新たなコーヒー屋。香りと味にこだわるサードウェーブ、ロンドンにも伝来!

ずばばーん。Fitzrovia Coffeebar店です。ロンドン市内に他にも店舗があり、全部で4店舗の展開をしているそうです。
2015-02-09-20-31-03
住所:80A Mortimer Street,Fitzrovia,London,W1W 7FE

店内はこんな感じ。おっしゃれー。
2015-02-09-20-11-21

パンも色々選べます。ショーケースがキラキラしていました。
2015-02-09-20-30-34

2015-02-09-20-23-25
店内はこんな感じです。テーブルちっちゃい。そして全部で4席しかなく、これはどうやって儲けているのか、まじで謎でした。。。

私はチョコ入りクロワッサンと、カプチーノを注文しました。これで5£ほど。まじでどうやって儲けてるの????
2015-02-09-20-15-25

ここのカプチーノはちょっとえぐみが残っていたかな。Nude Espressoほどの感動は得られず。でもちょっとお茶するには良いカフェじゃないかなーと思いました♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください