ブレントクロス・ショッピングセンターへ行ってきました。

ロンドン医療センターの帰りに、ブレントクロス・ショッピングセンターへ行ってきました。いつか立ち寄る機会があるかなー、と思っていたけれど、ようやく来れた~。ロンドン医療センターからは徒歩で行けます。

ロンドンの北のほうでは最も大きいショッピングセンター、らしい。ウェストフィールドができる前はロンドンで一番大きいショッピングセンターだった、とか聞いたこともある様な気がするけれど、真偽のほどは不明w

バスがいろんな方向から発着してるのね。
2016-04-16-22-09-37

目の前には簡易だけど遊園地もあって、なんか楽しそうだった~。移動式じゃない遊園地がこんなところにあったとは。(それともこれも移動式だろうか?)
image


さてさて、内部。意外と大きい。
2016-04-16-22-10-49

イギリスで初めて見た、アンティ・アンズ。日本にいたとき好きだったなぁ~♡ 行列だったので断念。
2016-04-16-22-10-37

デパートはジョンルイス(↓)と、フェンウィックが入っていました。
2016-04-17-01-37-16

食事処がちょっと少ないけれど、いろんな洋服ブランドも入ってるし、アップルストアもあるし、ウェイトローズやM&Sもあったし、近所にあったら便利だねー。うらやま!
2016-04-17-01-04-43
2016-04-17-01-29-47

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください