ローマのバルベリーニ宮殿の国立絵画館でラファエロの恋人に会う

お次は、バルベリーニ宮殿の国立絵画館へ行ってきました。
2016-02-13-01-17-05

改装中なのか何故なのか、2階はクローズしていて1階しか見られませんでした(´;ω;`)その分、2€くらい入場料が安かったです。

さてさて。こちらがラファエロが描いた恋人、ラ・フォルナリーナ。パン屋の娘さんだそうです。
2016-02-13-01-27-14
きちんと修復されているからか、やたら色がキレイでした。

ティツィアーノの「ヴィーナスとアドニス」。
image
カラヴァッジョの「ホロフェルネスの首を切るユーディット」と、
2016-02-13-01-39-39
「ナルキッソス」。これ好き!
2016-02-13-01-40-30
こっちはスルバランのようなカラヴァッジョ。っていうか、スルバランが真似しただけだけど~…。
2016-02-13-01-41-09

ドメニコ・ベッカフーミの聖母子像や、
2016-02-13-01-25-41
グイド・レーニのかわい子ちゃんも、印象的でした。
2016-02-13-01-43-19

ちなみに入口のあたりに、猫が住み着いています。可愛すぎ!
2016-02-13-01-52-16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください