ウェイトローズのトイレ掃除用品で、取れなかった水垢が取れた!

今までトイレ掃除に使っていたのは、DUCK。
b587bf78-s

アヒルのデザインが可愛かったし、売り場にもたくさん売っていたので、これでいいのかな、って適当に選んでいたんですけど…

たまたま、知人からもらった、ウェイトローズのプライベートブランドのトイレ掃除用品。Power Toilet Cleaner。
image
…使ってみたら、これが、けっこう落ちる。

実は今まで、ずっと水垢取れてなくて、放置していたんですけど(笑)、これで見事解決\(^o^)/

そういえば、 ライムスケールを取るための掃除用品も、こっちより、
2016-05-25-06-27-06
このウェイトローズのプライベートブランドの方がよく取れるな~って個人的には感じていて、好きです。においも控えめな感じがする。
2016-05-25-06-27-16

日本だとプライベートブランド商品の方が質が下ってイメージがあるけれど、イギリスはそうでもないのかねぇ~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください