タイ料理、Busaba Eathai(ブサバ イータイ)

セルフリッジの裏、あるいは横あたりにある、飲食店がたくさん集まるセントクリストファーズプレイス(St Christopher’s Place)というエリアにあるタイ料理屋さん、ブサバイータイに買い物の途中で立ち寄りました。後で調べたらアランヤウがディレクターなんだそう。
2016-08-04-02-21-36

こじゃれた店内。
2016-08-04-02-03-14

Taste of Thailandという、スモールプレートとメインで13ポンドのコースで注文しました。

スモールプレートは野菜春巻き、メインはビーフと生姜の炒め物。スモールプレートが先に来るのかと思っていたら…
2016-08-04-02-04-31
一緒に来た(・∀・)真ん中の蓋してある器はごはん。この器可愛い。

イギリスだとスモールプレートが先に来るのが一般的なので、こういう定食みたいな出され方は新鮮。悪くない。

味も、特に野菜春巻きが美味しくて、セルフリッジの買い物のついでにふらっと入ったにしては悪くなかった。お一人様も窓際に専用席があって、たくさんいたし。

積極的にまた通うほどでもないけど、場所柄利便性高いし、お店広いから普通に入れそうなので、また使うかも。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください