マリルボーンハイストリートのKUSMI TEA。

マリルボーンハイストリートを歩いていたら見つけた、KUSMI TEAの専門店。「お!なんかこれ有名なやつだ(・∀・)でも何だっけ?」
2015-05-13-19-53-36

いそいそと中に入ります。
2015-05-13-19-54-33
なんともオリエンタルな感じのパッケージ。「あ~!これ成城石井に売ってたやつだw」とここで気付く私。今思えば、成城石井にはパッカハーブスやハムステッドティーなんかも売ってて、なんともロンドンのスーパーっぽい品揃えだったんだなぁ、なんて思います。。。
にしても、このオリエンタルなパッケージに、看板にはパリって書いてあったのになんで?と思った訳ですが…なんでも、ここはロシア生まれ・パリ育ちの紅茶メーカーだそう。フレーバーティーが有名で、色んなフレーバーがあるそうなのですが…

パリのフレーバーティといえばマリアージュフレージュ。一般的には人気のようですが、私はあの手の甘ったるい香りをつけた紅茶があまり好きではありません。なーんか嫌な予感がするなぁ、と思いながらも、何でも試さないと気が済まないわたし。試しに購入~。色々なフレーバーが入ってるタイプです。
image
早速、試飲。すると。
2015-05-15-05-22-57
…美味しかった(・∀・)中には苦手なフレーバーとかもあるのですが、全体的には美味しい!フレーバーティというより、紅茶ベースのハーブティって感じ。ハーブティ好きなので、とてもいい感じ~(・∀・)どんどん家に紅茶がたまっていくのは問題なんですがね~…。

住所:15 Marylebone High St,London W1U 4NU

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。