美味しくないのに3回目、KIMCHEE

なんとなーく、近所で遊んでいて、もうどこでもいいから外食して帰ろうよ、というときについつい行ってしまうレストラン。

KIMCHEE @ホルボーン
2016-06-20-03-25-20

2016-06-20-03-24-52

でもここ、美味しくないのよねぇ…きれいだから、まぁいっか、で入っちゃうんだけど…

韓国料理版のWagamamaみたいなイメージ。今日頼んだ全てのメニューにおいて、味に何かが足りない。お出汁なのか、うま味成分なのか、塩分なのか、よく分らないんだけど、何か足りない。

でも、なんというか、イギリス人の舌ってこういうのを美味しく思うんだよなぁ、っていう感じもする味。
2016-06-20-02-40-05
2016-06-20-02-40-32
2016-06-20-02-43-02

全てのメニューが、期待値からちょっとずつ斜め下方向に下がった感じ。まぁ、ファミレス的な感じだから便利なんだろうね。お値段も安いし、アサヒとキリンもあるよ。こんなこと言っておいて、また入っちゃったりするのよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください