【⑤】物価の高いヴェネツィアで、人に薦められたレストラン Ostaria al Portego

ヴェニス、素晴らしいんだけれど、ものすごく物価高くって。適当に入ったお店で、このコーラ、9.5€wwwww 記念に写真撮ってもうた。
2016-05-29-20-06-49
それに、スープと、
2016-05-29-20-15-07
パスタ(イギリスで出る量の半分以下の量)で
2016-05-29-20-15-09
73€www 泣きたいほど高いwww

ということで、夜は人にお薦めされた、お値段が手頃だというレストランとバーカロ(立ち飲み形式のバー)の間のようなレストランへ。Ostaria al Portego というところ。

魚介の前菜ポレンタ添え。ヴェネツィアでの伝統料理らしい。これは、そこまで。2016-05-30-01-21-19

美味しかったのは、この左の魚介のパスタ。本当に本当に美味しくて、死ぬ前に食べたいものはこれだわと思ったくらい。量も多いし。
2016-05-30-01-49-07
イカスミのパスタも食べたかったけれど(これもヴェネツィアの名物)、お腹一杯で断念。

ワインもパンも付いて、
2016-05-30-01-16-41
2016-05-30-01-18-27

56€。安い!
2016-05-30-02-24-51

トリップアドバイザーのURL貼っときます。https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187870-d1034685-Reviews-Osteria_al_Portego-Venice_Veneto.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください