ロンドンの日本クラブ南診療所、閉鎖

日本クラブの診療所2つのうちの一つ、南診療所(ウィンブルドン地区)が2016年3月をもって閉鎖し、4月から北診療所(セントジョンズウッド)に統合されることになったようです。

詳しくはこちらから
http://www.nipponclub.co.uk/clinic/information/index.html

知らんかった(´・ω・`)調べてみたら、去年の12月に決まってたのね。。。

ロンドン日本人クラブ会報、のP6
http://www.nipponclub.co.uk/img/bigben/BIGBEN221.pdf
「ロンドン南地区に住む日本人クラブ会員数は10年で50%減少、対して北エリアの居住者は20%減に留まっている」んだって。

へー。お勉強になりました。

南診療所にお世話になっていた人にとっては一大事だよなぁ…(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください