HotelsCombinedで泊るホテルの最安値を探す!

一昨日の記事で書いた通り、ヨーロッパのホテル探しをするときに一番役立つサイトはBooking.comだと個人的に思っているのですが、Booking.comで探したホテルの値段が他のサイトと比較して一番安い値段か、というと、残念ながらそうでない場合もあります。

当たり前ですが、Booking.comよりも、エクスペディアagoda(アゴダ)Hotels.comホテルトラベルの方が安価で予約できるということも起こりえます。ホテルや日程や予約のタイミングに寄りますよね。

そんなときに使えるのが、HotelsCombinedという、ホテル予約サイトを一括検索できるサイトです。こちら↓

例えば、この検索ボックスはロンドンのパディントンのヒルトンホテルを検索するために作ってみたのですが、日付を入力して検索すると、どの予約サイトが一番安いかが出てきます。

ホテルによっては、上位10件だけの表示でもかなり値段に差があったりするので、とにかく最安値で、特定の決まったホテルを予約したい、という人には向いているウェブサービスかもしれません。(もちろんTrip advisorも同じような機能があるのでそっちでもいいんですが、こっちのほうが比較サイト数が多いようで、物によってはじゃらんなんかの検索結果も出てきたりします。)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。